リンクスキャディ
株式会社リンクス
平日9:00~18:00

これからの人生に必ず役立つ!!自分が成長できるアルバイト!

 

社会人になると、コミュニケーション能力やマナー・言葉遣いは必要不可欠です。
キャディのバイトならその能力を身につけることができます。

ゴルフは紳士のスポーツ、マナーや礼儀を重んじます。
プレーをしながら会話を楽しんだり、商談やビジネス、接待などのコミュニケーションが行われます。そのような現場に接することで自然と身につきます。

リンクスキャディーでは、神奈川・千葉県の有名ゴルフ場と契約。多くの経営者やビジネスマン、著名人の方とお話をする機会があり、目上の方との接し方やマナーなどを学ぶことが出来ます!

学生の時のような感覚で挨拶や話をしていると、やはり目上の方にとっては失礼な態度であったり、生意気と思われてしまうこともあると思います。学生のうちから高いコミュニケーション能力や礼儀を身につけることで、就活や職場での評価など有利に進められます!

社会人として必要なスキルを身につけながら、1日働くだけで、一般的なバイトの2日分は稼げて効率的!

是非リンクスキャディーで一緒にお金を効率よく稼ぎながら、自分を成長させていきましょう!!
まずはお電話ください!!!

■TEL:045-515-0829 リンクスキャディー採用担当